風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

チビちゃん呼び♪

2020年05月17日 | Weblog

今日のラジオでクルママの

子どもちゃん達は元気で

育っているようです

桃ちゃんがいちばん大きい

のだそう。

親バカかも知れないけど

チビたち、ホントに可愛い

顔してるって。そして

クルミが可愛いからって

剛君のチビって呼び方が

癒されてほっこり

すぐに成長するから写真

撮っておかないとって。

剛君にとって愛おしいだろうな

チビちゃんそしてクルミママも

クルちゃんとチビちゃん達の

お世話、剛パパ頑張ってね

それにしてもスマホに

入ってる写真の数半端ない

しんつよ2人共テレワークで

暫く会ってないから寂しい

って言ってました。

30年一緒にいて初めてかな。

早く会えたらいいですね

剛君の書いたつよのしん

慎吾ちゃんも皆さんも

もちろん私も待ってまーす

このブログUPしたあとかな?


暑がりの私。 

スーパーでちっちゃな手に持つ

ハンディ扇風機購入しました。

何処でも持ち歩け置いておけるので。

安かった〜 一応電池式。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。