風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

払い戻し

2020年05月21日 | Weblog

ファンミのチケット代金の

払い戻しを昨日してきました。

最初、チケット渡されて

『これでいいですか?』って

言われたので返金ですと

言ってから分かったみたい。

チケット欲しかったので

貰えませんかと聞いたら

これは渡せませんと。

主人が当たり前やろって

と言われてけど。

どんな席かちゃんと見たら

よかったなあ。

もう日にち過ぎてるのに

欲しかった。

行けなかった日を

置いておきたかった

いざ払い戻ししたらちょっと

悲しい気持ちに。

少しだけど愛のポケット基金に

募金したけど、またこの中から

少しでも募金して、あとは来年の

剛君達がファンミを舞台を

そして今年秋の映画を観るため

大事に取っておこう。

早く会えるように願って


つよのしん。

慎吾ちゃんのつよのしんも

すごく迫力あるけど

剛君のつよのしん(ツヨの神)

凄すぎて流石っす

ヨッ❗️本家本元





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。