風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

100キロマラソン!

2012年05月25日 | Weblog
    剛君の「27時間TV」での100キロマラソンの
    ことを昨日知ってもうビックリしました
    体のことを思うととても心配だし、これから
    コンサートや仕事もあるしと思ってたけれど
    剛君が自分でタモさんが頑張るからと決めた
    こと。私もTVの前でいっぱい応援します
    なんか剛君の心意気を感じました

    「いいとも」 最初のコーナーの前で発表して
    くれました。剛君は自分で書いた「団結」のT
    シャツきてとても雄弁で気合入ってました
    剛君はリーダー 今回理事長はなくて慎吾
    ちゃんに『慎吾、やって』って指名したとか。
    慎吾ちゃんも急に言われて驚いたでしょうね。
    
    剛君の『もうちゃっと行ってぱっと帰ってくる
    から』とか『50キロをちゃっちっちゃと行って
    50キロ帰ってくる』って言いかたが面白いけど
    必死だったりして、意気込みもちゃんと伝わっ
    てきました マラソンしたあと、本縄跳びに
    参加するつもりでいましたね。

    でも足とか痛めたりしないようにホント気をつけ
    しっかりね 

    『行列の~』 画伯の絵見れました
    上手かったですね

    『CUP』 剛君も含め金曜メンバー頑張りました
    
    最後ジージャン脱ぐときのTシャツの上から見えた
    胸筋のムキムキすごかった~ 鍛えてるね

    WSの剛君もカッコ可愛かったけど「いいとも」も
    面白くて熱くて可愛かったですね
    髪もちょっと切ったようでスッキリしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。