風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「27時間TV」会見

2012年05月28日 | Weblog
    今日もちょっと外出しただけなのに汗
    でも風が吹いてるから陰は心地よい

    MSNニュースでの剛君の記事、自分のこと
    ちゃんと見ていて剛君の誠意も伝わるもの
    でした
   
    「増刊号」 会見の様子流れました。剛君は
    熱くて、あのTシャツは自分で書いたものを
    いいともメンバーに配ったのですね。
    タモさんのもいいけど、あのまま剛君の字で
    着ていてほしいなあ

    突っ走る後ろで剛君のジャケットを引っ張る
    慎吾ちゃん。女子アナの司会を突然に『慎吾
    やれよ!』って言い出す剛君に慎吾ちゃんは
    困ったり苦笑い そんな剛君は止まらない
    止まらない 猫さんのにゃ~見たかった
    『設楽バカ!』も可笑しすぎだし、ジャケットが
    とてもステキでした わいわいと賑やかな
    会見。「団結」でガンバレ

    『終了後』 剛君の3Dヘアシミュレーターも
    楽しくて面白かったです
    金曜メンバーのも楽しかった~
    日村さんの伊勢谷さんの髪型似合ってました

    でんでんさんのCM中の話も流れて嬉しかった
    です とてもイイ話で良かったなあ。

    土曜日の朝方夢を見ていてその夢の中で「僕と
    花」が聴こえてきて『この歌大好きやわ』って
    誰かに話してるときに目が覚めたら横のラジオ
    から曲が流れていて嬉しかったし、ホント夢って
    一瞬なのことなんですね
    私は一晩に夢を何回か見ることがすごく多くて
    酷いときは朝起きたらすごーく疲れてることも
    しばしばです でも剛君やスマ達そして母の
    夢は見たくてもなかなか見れないんです・・・
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。