風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いよいよスタート!

2008年04月21日 | Weblog
  いいお天気ですね
  ちょっと動くと暑いくらい。
  とてもお天気が良いのでボアのシーツを洗濯
  して綿のシーツに替えることに。でもよく
  乾いているようで気持ちいい

  長く長く待った「猟奇的な彼女」がやっと
  放送されました

  三朗の剛君、凛子の麗奈ちゃんともぴったりの
  はまり役だと思いました。
  三朗ことさぶちゃんと凛子のこれからが楽しみ
  です 
  
  谷原さんや上川さんの役も私の知らないお二人で
  とても新鮮でした
  松下さんは「恋におちたら」のときよりずっと
  剛君とのシーンがしっくりしているように思い
  ました

  ダイビングの剛君はとってもカッコよくてステキ
  凛子に振り回されながらも、さぶちゃんがどんな
  ふうに変わっていくのかも興味を誘います。
  さぶちゃんのふとした切ない顔にジーンとしました

  私は韓国の映画のほうは見ていないのでこれからの
  展開も楽しみにしています
  ただテンポが少し速すぎるかなあって私の勝手な
  気持ちです。でも久しぶりの剛君のラブコメを
  11回いっぱい楽しみます

  米米クラブさんの歌もじっくり聴きたかったなあ。
  エンディングのときの主題歌が聴きつらかったので
  もう少しちゃんと聴きたいです

  視聴率も色々言われるでしょうが、皆で4ヶ月
  頑張って楽しく作ったドラマです。
  私も朝からちょっと気になりましたが、主人や
  息子曰く『何で視聴率気にするん?自分がいいなと
  思って見てたらそれでいいやん』って前に言われた
  ことを思いだし『ほんまや、気にするのやめよう』
  って。たくさんの人に見てもらいたいですけどね

  これから連休が来るけど、できる限りリアルタイム
  で見れるとようにと思います。
  久しぶりの役者草なぎ剛を堪能したいから

  今日は「スマスマ」<SMAP'08名曲歌謡祭>です。
  歌って踊るスマを思いっきり堪能します
  それに韓国の大統領とのスタジオ対話もあるので
  ちょっと緊張しながらも剛君がどんなことを
  話してくれるか見守ります親かい
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。