風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の「う・ふ・ふ・ふ」♪

2008年04月22日 | Weblog
  今日は「ピンポン」での密着は結局放送して
  もらえませんでした
  大きい裁判の事があったので仕方ないと思って
  いますが・・・。もう明日は放送してもらえない
  のでしょうかねえ

  昨日「スマスマ」が終了してすぐに「NEWS23」
  にしたらもう始まっててビックリ
  両方録画していて良かったけど、こういうことも
  あるんですね。これからは気をつけなくては。

  大統領との対話、とても興味深く見ることが
  できました。
  剛君もとても真剣に耳を傾けていて、質問も
  前回よりしっかりとしていたように感じました。
  番組の終了後でもあまり緊張していなかった
  ように話していましたね。

  真摯に聞いている剛君の姿、優しいハングル語の
  響きにずっと釘付けでした

  それに今回も思ったのですが、若い方達がとても
  しっかりとした考えをもって質問されていたのには
  すごいなあって感心させられました。
  
  「朝ズバ!」で見たスポーツ紙にも結構大きく
  取り上げてくれてて嬉しいですね
  忙しいなか頑張ってる剛君を誇りに思います

  「スマスマ」
  『SMAP×SMAP名曲歌謡祭』は楽しかったです
  最初から首に巻いてるチーフを突っ込まれたり
  木村君に『ネギが入ってます』って言われ『のどを
  暖めてます』とか言ってました

  剛君は杏里さんの歌を歌い終わったときには
  もう汗びっしょりでタンクトップ姿に
  杏里さんも生で緊張していたと言ってくれて
  剛君に合わせてくださったようで優しいなあ

  剛君は女性の歌が合ってますね~。
  優香さんも言ってたけどEPOさん「う・ふ・ふ・ふ」
  の剛君の「う・ふ・ふ・ふ」がすーごく可愛かった
  
  歌ももう少し練習する時間があるといいのにね。
  タメだ!もう今はこれ以上忙しくなったら剛君ホント
  に倒れちゃう 
  剛君、誰かに少しは弱音もはくといいんだよ

  個人的には昨甲斐よしひろさんの歌と郷ひろみ
  さんの歌が懐かしく聴きました
  甲斐さんのCDは大好きで持ってるし、郷さんの
  『林檎殺人事件』のレコードも買いました。
  
  スマ達も楽しそうに振りを付けて歌っていて私も
  とても楽しくウキウキでした

  今日は「ぷっすま」はお絵かき
  堂本光一君がゲストで画伯とどんな絵の対決
  するのか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。