風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆ななにー☆

2019年10月08日 | Weblog

今月の「ななにー」もとても

楽しかったです

しんどさも忘れるくらいに


『スポーツテスト』も大人数で

どうかなって思ったけど

面白かったです

剛君のバスケはカッコイイ

何をしてもカッコ可愛い


真心ブラザーズさんとのライブは

知ってる歌もあって楽しい

剛君は相変わらず桜井さんと

名前間違えちやったYO-KING

さん 優しい対応

してくださってよかったです。


子役の子どもたちのことは

流石にすぐ大きくなるので

分からなかったですね。

「嘘の戦争」からもう時間が

経ってるのですね。

それにしても星欄ちゃんが

成長しててびっくりぽん


「氣志團万博」の話

とっても楽しく嬉しかったです

氣志團のお二人、とても優しくて

ステキな方ですね

もっとお話聞きたかったです。

ギターを見に行ったところで

剛君は目の輝きが

エレキギターはいいなあ〜

私たちの時代はエレキギター🎸

GSブームでしたから。

剛君もエレキ弾いてほしいな

絶対、かっこいいよ

最後、剛君のギターで斉藤和義

さんの「歩いて帰ろう」を一緒に

歌ってくださってありがとです

剛君「はっぴょう会」ガンバレ

また、氣志團の皆さんと一緒に

ライブしてほしいな

待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。