風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろんなこと

2019年10月05日 | Weblog

ああ、今回の風邪はしんどかった。

まだ完全じゃないですが。

水分ばかりで食欲なかったけど

食欲も出てきたけど味が変。

腕まで痛くて、伸ばしたら痛いし

上がらないし・・・。

これもなかなか治らない。

こういうのが「泣きっ面に蜂」

っていうのかな?

ても、嬉しいお知らせが

いっぱいありました

明日は「ななにー」です

内容も盛りだくさんです。

SPライブには真心ブラザーズ

息子たちが好きでよく曲を

聴いてたので勝手に親近感

舞台のお知らせ嬉しいけど

また遠征になるのは辛い。

でもでも行きたーい

あの目ヂカラの表情の凄さ

彼は幾つの引き出しを持って

るんやろ

また驚かされるのだろうなあ。

あっ!当選しないと

申し込みなど今の私の頭の中は

もう整理しないと大変

「BISTRO J_O」と「J_O CAFE」

もオープンしたのですね

おめでとうございます

これまた行くには大変。

行きたいなあ〜。

食べたい。

ファンミもとっても行きたーい

それには元気でいなきゃ

「台風家族」もっと観たかった。

小鉄家族に会いたかった。

しんどい時、剛君のYouTube

に癒やされた

剛君は私にとって孫と同じで

天使です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。