風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

キャスト解禁♪

2020年05月30日 | Weblog

「ミッドナイトスワン」

やっとキャストの方々が解禁

になりました

一果役は新人さんですね。

真飛聖さん、水川あさみさん

田口トモロヲさん、根岸季衣さん

たちベテランの人が脇を固めて

くださってとても楽しみです

「37歳で医者になった僕」で

水川さんとは共演していて

また、ご一緒で嬉しいですし

田口さんとは初めての共演

真飛さんも剛君のお芝居が

好きだとコメントありました。

その他にも佐藤江梨子さん達

ステキな演者さんとの共演。

幸せな気持ちになりました。

早く予告編が観たいです

剛君の役者としてのまた大きな

引き出しが増えたと思います

凪沙に会えるのが楽しみすぎて

秋に無事に公開できますように

朝一にLINEくれたつよ友さん

ありがとうございました。

バッチリ目が覚めました👀


今日5月のバースデーカード

届きました

3人のコメントが嬉しい

今年は遅かったので少し

諦めてました

新しい地図さん大変な中

ありがとうございます



今日、3ヶ月ぶりくらいに昼食を

フードコートの丸亀製麺で。

もう少ししたらゆっくり外食が

できたらいいなあと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。