風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

真飛さんのインスタ

2020年06月01日 | Weblog

真飛さんのインスタで剛君のこと

「ミッドナイトスワン」のこと

話してくれてます。

嬉しいですね

剛さんって言葉が優しくて

もう一人の方、安蘭けいさんは

剛君とか言ってくれてます

存じないけど元宝塚の方かな?

24時間限定で見れるようです。

私もTwitterで知りました。

有難いです

「37歳で医者になった僕」に

真飛さん出演されてたの

話されてて思い出しました。

私は相棒が印象に残ってました。

本当に楽しみにしてます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。