風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

道徳×しんつよ

2009年12月22日 | Weblog
  「夢をかなえるゾウ」の特番は関西では
  放送はしないです 昨日予約をしようと
  何度見返してもなく、ホントがっかりです

  「スマスマ」は道徳×SMAPでしんつよ2人が
  出演しました。最初は剛君のあのことへの
  反省と謝罪をしてくれてました。

  レベル1~4までの道徳テストでしたが、うん
  うんと肯けることもあったけど、そうかなあって
  感じる答えもあったりでした

  道徳ってとても難しい題材でもあったから
  先生方の答えもいいかも知れないけど、もっと
  皆で議論するのも良かったかなって思うけど
  時間がなかったですかね。でも自分も考えながら
  答えていくこともできたし楽しく見れました

  しんつよが自分の出した答えにちゃんと説明
  しながらも、先生の答えを真摯に聞いていて
  2人ってとても真面目で純粋なんだなあって改めて
  思いました しんつよの2人の突っ込み
  あってるのが微笑ましくて可愛かった

  剛君は清史郎君が答えているとき、とても優しい
  笑顔になって見つめているのが印象的でした

  今日「めざまし」とYahoo!のニュースでSMAPが
  紅白でマイケルさんの追悼でカバーするとのこと
  とても楽しみで嬉しいですね
  スマ達のダンスと歌ぜひ頑張ってほしいです
  紅白の楽しみが増えました

  雑誌はスマの表紙のは買いましたが「月テレ」や
  「ポポロ」などまだまだ買わないと思っているのが
  あって師走で金欠だけど絶対ほしいなあって
  思っています

  明日の「いいとも特大号」中居君や慎吾ちゃんと
  一緒に中居君の曜日の絵を3人で描いてほしいなあ
  剛君はどんな物真似に挑戦するのかな?楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。