風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

CM60秒&NY話

2009年12月21日 | Weblog
  今日もとても寒いです
  明日から少し気温が上がるようです。
  年賀状もあと少しで書き終えるので、去年より
  少しは早く出せるかな

  土曜日の60秒のソフトバンクのCM、私は朝日
  放送を録画して毎日放送を見てました。
  朝日のほうは剛君がスマ4人を写メしている
  ところで、毎日は録画できなかったけど
  階段で剛君が1人でダンスしてる映像でした
  悪くなっていた前のHDDは主人が電源をずっと
  押していたら点きました なので電源を
  消すと予約できないし、番組情報が消えたので
  そのまま点けっぱなしで予約を関西TVとよみうり
  を録画したら録れてました 一つは屋上での
  スマ達のわちゃわちゃ、もう一つはNYに到着編
  でした 残念ながらDVDに編集することは出来ない
  けど見ることも出来て良かったです
  でも何時また電源が入らなくなったりするかもと
  思うとドキドキです 「あさパラ」でもやってたようで
  後で知って新聞見ると載っていました。新聞は朝
  見なかったのは悔しいですね その前の「知っとこ」
  は録画してたのに、そのあとは「せやねん」を録画
  しちゃってました

  「増刊号」は『座っていいとも』で「今年一番○○
  だったこと」で剛君は一番アメリカンだったこと
  マラソンをやっていて吾郎ちゃんに喫茶店で偶然
  あってご馳走してもらったり、買い物をお使いって
  言い間違って吾郎ちゃんに財布を忘れて吾郎ちゃん
  に払ってもらい、その買ったジーパンを見せてくれ
  てました 剛君、カフェを喫茶店と言ったり
  買い物をお使いと言い間違ったり、ジョギングを
  マラソンと言ったり、「タイムズスクエア」の発音が
  変だったりと、とっても可笑しくてでもそんな剛君が
  とっても可愛く思いました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。