風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

千秋楽&ギリギリマスター

2013年02月04日 | Weblog
    今日は立春で雨の1日です
    韓国は雪のようですね

    昨日、舞台の大千秋楽無事に終わった
    ようですね。
    『ぼく戦』カンパニーの皆さん、そして剛君
    大成功のうえに無事に舞台を終えて本当に
    お疲れさまでした 
    剛君、夢が叶って良かったホント良かったね
    
    もう韓国を発ったようですがもう着いたかな
    少し、ゆっくりできるのかと思ったけど仕事
    待ってるのかな。体、少し休めたらいいけど。
    今度はまた日本で剛君にいっぱい会いたい

    「ぷっすま」 今日深夜放送だけど、先週放送の
    『ギリギリマスター』も面白かった~
    ナギスケのエロさもゲストの西野さん玉森君も
    男ですね 嬉しそうでした
    女性スタッフさんは引いてましたね。
    バカ兄弟には笑いました バカ兄弟2人
    ちょこんと座ってる姿の何とも微笑ましいこと
    エガちゃんは最高に面白かったです
    爆笑しながら、顔を隠して見たりしてました。
    ユースケさんと西野さん最悪の罰ゲームだったし
    玉森君のもマシュマロ大変
    剛君のがいちばんマシだったですね。
    だけど大爆笑の連続でした
    『ギリギリマスター』ホント面白かったなあ

    大塚さん、復帰されましたね
    本当によかったです。これからも体を大切にして
    お仕事してくださいね。
    剛君との司会また楽しみに待っています

    「いいとも」金曜のゆっくり見ました。
    ジーパン剛君に貰ったのじゃなくて行きつけの
    お店に慎吾ちゃん行ったのですね。
    ジーパンの値段って分からないようでした

    今日の「スマスマ」の新曲とても楽しみです   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。