風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

取れました!

2013年02月01日 | Weblog
    チケット取れました 30分ずっとかけ続けて
    やっと繋がりました 私が自分で取れたの
    って初めてです もう繋がったときはビックリ
    しばらくはなんか嬉しさより不思議っていうか
    後でじわじわ嬉しさが沸いてきました。
    主人に『今年の運全部使ったわ』って話すと
    『まだ11ヶ月も残ってるのに』て言われました
    ちょっと不安なこともあるけどホント良かった~
    剛君にもまたTにも会えるの嬉しいです

    「いいとも」もTELしながらちらちら見てました
    慎吾ちゃんが穿いてたジーパン剛君に貰った?
    ので20万したとか あと3Dのごはんのとき
    1番の人のは剛君の顔ってタモさんが話してたり
    慎吾ちゃんのつよぽんって声が何回か聞こえて
    ました ジーンズの生地のタスキにくさなぎつよし
    ってありました。それ見ただけで嬉しかった

    長男からメールがあったりして妹たちにメールしたり
    してたので明日ゆっくり「いいとも」見よう
    「ぷっすま」これから今週の『ギリギリマスター』見ます。
    主人がいつも一緒に見るので。楽しみです    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか… (ぷ~にゃん)
2013-02-02 00:58:09
こんばんは

チケットgetおめでとうございます。

私も何とか、土曜日の昼公演が取れました。

取れたら取れたで、ぼ~っとしちゃって、暫く何もできなかった。

いつもギリギリになってしまう、アクセスを今回は早めに考えないととおもっています。

返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2013-02-03 15:29:37
おはようございます。

チケットゲット良かったですね
繋がったときは舞い上がってしまってついつい
慌ててしまったりしました
ぷ~にゃんさんはいつの土曜日取れたのですか?
私も土曜日取れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。