風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ポカリイベント №1

2007年11月19日 | Weblog
  「ポカリイベント」行ってきました
  午前7時前の新幹線に乗って1人での
  日帰りでした

  何人か誘ったのですが、残念ながら今回は
  行けない方ばかりでした
  正直私も新幹線のチケットを買うまで
  とても悩みましたが、家族に『行き行き
  後悔せんように』って言われ『そうやんな
  私が当たるなんて珍しいもんね』って思い
  切って?行く事に

  「みなとみらい」に無事着いたのが少し早く
  朝食兼昼食を

  その後もう1人同行者を捜しました
  何人かもう立っておられて迷いましたが
  自分のインスピレーションで1人の方に声を
  かけました。とても清楚な美人さんで雰囲気も
  いいなあって思ったので。とてもビックリされ
  喜んでくださってました
  彼女は中居君のファンでした。

  封筒にうってあった番号を見ながら並びました。
  少し早くて、東京は暑かったしお日様が照り付けて
  汗がでるくらいでした

  それから中へ。入り口で袋に入ったお土産券
  ポカリとフォルダーの引換券、2人同じ番号の
  手首に付ける物(名前が出ない?)などが
  入っていました。

  大きなスペースにポカリでのCMのものが
  人形を使って展示してありました。
  もちろん大きな画面でのCMもあちこちに。
  入り口にもメンバー1人1人のポスターと
  5人のポスターもあってここからこの場所での
  写真はOKでした。
  写真を撮ってたら大失敗。ちっちゃいサイズに
  なっていて一番取りたかった剛君のとこまで
  それで撮ってました
  直しかたも知らないので彼女にお願いを
  してようやく元に。

  でも皆がある場所に行きだしたので『もしや』
  って思ったけどMCの方のポカリのお話などでした。
  でもまだ皆動かないので、結局他の衣装など
  見れてません

  その後また皆がが走り出したので何かと思ったら
  そこがゲームの本会場でした。彼女は私の
  手をつないで走ってくれたのでこけないで
  移動できました

  そこにはステージが作ってあってそこで
  イントロクイズをして最終に16組が早押しに
  挑戦。でもそれまでも○×での問題に移動
  するのに時間がかかりました。

  少しまだ長いので分けて書いていきます。
  良かったら読んでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。