風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

カッコ良さと可愛さと

2007年11月14日 | Weblog
  今日は本当に良いお天気です
  午後は更新出来ないので久しぶりに
  午前中に書いてみます

  昨日書くの忘れてたけど「紅白」の司会
  紅組で中居君が決まりましたね
  良かったなあと思うと同時に『何で紅組?』
  って。それにスマ達は?どうなんだろうって
  考えたり出演するのかと心配?というか・・・。

  「ぷっすま」
  『ぶっつけ本番ハイスクール!』
  ゲストは初登場のお2人。陣内智則さんと
  木下優樹菜さん。陣内君は「スタ恋」を
  ついつい思い出してしまいます
  お話は出なかったけど。
  木下さんは「ヘキサゴン」でよく見てます。
  前にご両親が見学に来られてたのが印象に
  残っています

  昨日は深夜、何度手を叩いて楽しんだり喜んだり
  爆笑したか
  
  『HL』はブレザーが似合ってて相変わらずの
  グダグダのコント。

  『英語で季節を正しく書け』皆にしたら一番
  難しいと思った《秋》が当たっちゃった
  罰ゲームのパンチを片方の手で押さえてる剛君の
  腕の白さにある意味うっとり

  『歌詞を見ずにアニメ~』木下さんは罰ゲームに
  言葉使いが「ヤンキー」みたいでした
  ユースケさんは顔に当たって本当に痛そう
  剛君は全然違う歌詞をそれらしく歌ってました。
  今回のバケツが落ちるのは皆、すごく痛そう

  『そろばんの計算』陣内君はお上手
  木下さんのようなやり方もビックリだけど
  ちゃんと合ってたのが面白いー
  剛君は自分でやってて分からなくなってるのが
  可笑しかったわー

  『懐かしのファミコン』陣内君ともう嬉しそうに
  話してたなあー。《シュウォッチ》の早押し
  剛君すごーい
  ゲーマー剛君は本当に凄かったし、5歳児剛君
  だったすごく好きが伝わってきました

  最後は『跳び箱』陣内君もたくさん跳べたけど
  剛君はその上を跳べました
  もうなんと言うか、カッコ良過ぎー
  2回目のときのスローで跳ぶ前をカメラさんが
  撮ってくれてた指で髪をちょっと触る仕草か
  胸キュンでございました

  木下さんとのコントを打ち合わせながら笑ってたり
  最後に『逃げろー』って走り去る2人が可愛かった
  なあ 
 
  ゲストも楽しい人たちだったしこの企画はホント
  楽しくて笑って笑って元気いっぱい貰いました

            
  昨日はあの後主人が帰ってきてからお医者さんへ
  行きました
  
  動悸が前日から少し酷かったので心電図をとって
  もらったけど異常もなくホッ!でもやっぱり
  ストレス。不安からくるもの。もう前から大きな
  ストレスを抱えていて、なかなか取るのは難しいから
  厄介です。

  でもいつも剛君やスマ達を見て元気を貰えること
  本当に幸せなことだと思います
  みんなに『前向きに考えや』って励まされながら
  ゆっくりと過ごさなくっちぁ
  私だけじゃないんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。