風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

プロフェッショナル他

2011年10月11日 | Weblog
    3日間の連休、なんだかんだであっという間に
    終わっちゃいました
    でもSMAPや剛君の番組はリアルタイムで見る
    ことが何とかできました

    「たましいの授業」 どの人の授業も心打つもの
    でした。剛君は朗読する人は泣いてはいけない
    と言っていたけれど、泣いてしまうそんな心優し
    くあったかな剛君が大好きです
    大島さんの「いじめ」本当に心から少しずつでも
    皆が人を思いやる気持ちが持てるようにと願い
    ながら見ました

    「プロフェッショナル」 とても素晴らしいものに
    なっていて感動しました あっという間の
    時間でした。それぞれ5人が違うスタンスで
    SMAPという場所で頑張ってきているのだと
    そんな彼らが大人なカッコよさでこれからも
    ずっと歩み続けてほしいと思いました
    
    中居君の最高の2番手でいいという言葉や
    木村君の風当たりが強くても先頭を走って
    いたいという言葉の意味、吾郎ちゃんは
    吾郎ちゃんらしい真ん中の立場を理解して
    いるし、慎吾ちゃんがコンサートの構成を
    あんなにもやっていてくれてるんだと改め
    て知ったし、剛君はそのままのほんわかした
    剛君でいて「チームワーク」という言葉を心に
    いつまも持っている
    これまでもいくつもの困難を乗り越えてこれ
    たのもこの5人だったからだと感慨深く番組を
    見ました
    
    高倉健さんとのワンシーンも北京のリハーサル
    剛君のバク転も見れて嬉しかった~

    こんなにステキなSMAPを見守りながらいっぱい
    大好きでいつまでもいるからね

    「手ぶらでイイのに・・・!?」 最初から剛君
    がいてビックリ そして最後まで
    タモさんのお家と同じようだったようですね
    剛君はすっごいくつろいでのんびりいっぱい
    食べていました 佐々木蔵之介さんとお喋り
    していましたね 中居君は時々剛君に突っ込
    んでくれたり、最後「夜空~」をコントみたいに
    面白かったです 写真は真ん中にいたりして
    とても楽しそうでした
    タモさんのお家にいるときの剛君をいつもあった
    かくタモさんは見ていてくれてるんだろうと思って
    ほっこりとしました

    「満足バー」の新CM見れました ノリノリな
    剛君がこれまた楽しそうで愉快なCMになって
    いました

    黒須さん、ご病気良くなられたようで本当に
    良かったです 黒須さんの写真また楽しみ
    に待っています キラキラの王子様を

    Kの運動会は晴天で心地よくていちばん前で
    見ることができました 女の子だからとても
    オシャマで仕草もだんだん女の子ちゃんに
    なってきてます 主人も祖父母の大玉転がし
    に出ていきました
  

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。