風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

久しぶりの司会

2011年10月07日 | Weblog
    朝からSMAPの「FaN×FuN PARTY 2011」の
    ファンイベントの告知があってビックリ
    東京ドームだけ2日間だけなんですね。
    嬉しいけど申し込みにまた悩みそうです
    2日間だとまた激戦だろうなあ~
    前向きに考えよう

    「いいとも」 『私、草なぎ剛が調べました』
    久しぶりの剛君司会が見れました
    背広姿で何かの司会をイメージしてかな?
    今日は最初でパネルも落ちたりしたけど、剛君
    案外ちゃんと落ち着いていて、最近は安心して
    ます。Jrの子に話しかけたりしていい感じで
    ケーキも台本では試食って書いてあるけど手で
    食べられないって うんうん 
    マル秘ゲストは深田恭子さんでした。
    「フードファイト」から何年かなあ

    『カウントダウンスージー!』 中居君の司会のとき
    のですね。剛君着替えててステキでした
    コインケースいいですね。欲しいですね。

    提供のテロップのときの舞台裏チラッと見えました。
    剛君もチラッと見えました

    『ニッポンワサイコー!』 ひとりさん面白ーい
    剛君もすっごく楽しそうでした

    最後のテロップの「増刊号」の予告に『草なぎ結
    婚式でハプニング発生!?』って先週のかな?
    楽しみにしています

    今日もいっぱい笑ってスッキリしてて良かった
    来週はちゃんと慣れてきてもっとスムーズに進む
    といいですね。でも楽しかったです
    
    今日ですね「ぷっすま」レポ楽しみにしよう
    「たましいの授業」もしっかり見なくては



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。