風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アルバムの曲

2007年02月13日 | Weblog
春のような暖かさ
もうあまり寒い日は来ないのかな?
でも明日は雨で大荒れという予報
春一番が吹くかもと言ってましたね。

昨日の「スマスマ」はETと歌がちゃんとあって良かった
「オレンジ」大好きな曲を今聴ける幸せ。
スマ達が今歌うとまたジーンとします
大人な彼等がこんなにもじっくり聴かせてくれる
「オレンジ」が胸に沁みました。

剛君が胸に手を当てて歌ってる姿がとても素敵でした

吾郎ちゃんのコントに香里奈さんと剛君が出ていました。
テル君と都古ちゃんじゃなかったけど、何かちょっと
嬉しかったです。少しでもコントが見れたし

お昼から少し時間があったのでSMAPのアルバムの曲を
聴いています。「ウラスマ」「MIJ」「006」など
本当に久しぶりに聴いてます。

しんつよの「僕の冷蔵庫」すごく新鮮な感じで二人の
声も幼くて可愛いです
もう歌ってくれることはないかも知れないけど
今のしんつよで聴いてみたい気もします。

こうして聴いてると好きな曲が多かったなあって思って
います。たまに昔の曲を聴くのもいいなあ

今日朝方スマシプの夢を見ました。「いいとも」での
3人で、客席が円形になっていてありえないシチュエーション
で、中居君が剛君を一生懸命呼んでいるのに剛君は
知らん顔。そのあと円形の客席が壁になって、そこに慎吾
ちゃんが大きな筆でなんか書いていて、中居君に歌を
歌えって言ってました。その中居君の歌を客席で聴いてた
ざ・ぼんちのおさむちゃんが自分の歌を歌っているという
訳の分からない夢でした

なんであんな夢を見たんだろう???
初めて見ましたスマシプの3人が出てくる夢を

         

3日間の休日はとても慌しく過ぎました。心も体もちょっと
くたびれちゃって、頭痛と腹痛が続き毎日お薬に頼って
ました。今日午前中もバタバタしてたせいか、すっごく
SMAPの歌が聴きたくなった・・・。

昨日、届け物があって長男の所へ。孫のSは前の晩から
熱を出していたらしく少し元気がなかったけど、私達が
来るのを楽しみにしてくれてました。

Mちゃんは生チョコを作ってバレンタインと言って主人と
次男と私にくれました。まだ食べてないけど楽しみに
いただきます嬉しいなあ

主人は次男の彼女にも手作りのクッキーとスポンジケーキ
を貰ってご満悦でした
私も少しご相伴させてもらいました
とっても美味しかった~

お腹の調子良くなくても食べちゃって、あーあ
口がいやしいのかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。