風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

2度目の声優

2007年02月09日 | Weblog
昨日は朝お弁当をパスしたし、今日のの朝ははらくちんと
ボーと芸能ニュースを見てたら剛君が「ストリングス」
の声優をって嬉しいし、待っていた発表

中谷さんとお話している剛君が映っていて
収録の様子も少し見ることができました。

若き王子ハルを剛君が、旅の途中で出会うヒロインの
女性を中谷さんが演じるんですね。
少し映像を見たけれど、二人の声優ぶりがとても
いいなあって思いました
今年のGWに公開らしいので今からとっても待ち遠しい

「ストスマ」
昨日はお昼前から取り込んでて、おまけに朝剛君の
アフレコのことを他局でもするかなって慌てて夕方
までの芸能ニュースを録画予約してたりしてたら
「ストスマ」の時間を30分何を思ってか間違って
ました。カセットに入れる準備をしようと思って
ラジオを点けたら「TOKIO」が流れてて、やっと気が
ついて慌てて録音しました

「わー!木村君からのキャッチスマ聞けなかったー!」
って大騒ぎしてましたでもまだやってなくて
その後でした。良かった~
家族に突っ込まれ笑われ、呆れ返られました。
来週からホント忘れないようにしなきゃ
しっかりしいや、私

今日の「いいとも」の剛君も元気いっぱいの剛君
最初の「ロードオブ・リング」はちゃんと早く答え
られて良かった~
島田さんの大好物のせんべいをピーコさんにあげる
ふりをして「ダメですよー!」って返しちゃう
ちょっとお茶目な剛君

「間違ったって」で問題を作るのは剛君悩んでますねー。
今日は生活情報でって皆さんからのお題も考えた挙句
「お風呂に~」って話し始めたのに質問にならず

皆さんがお題を変えてくれて、結局「韓国」の問題に
なりました。悩んでいる剛君は何時見ても可笑しくて
可愛いですなあ

「っぽい顔」は時間がなかったようですね。剛君気合を
いれたのにズッコケてました
色んな顔をするのはホント難しそうで、剛君自体時々
分かんなくなってるときもあるように見えますねえ。

でも元気な剛君に会えて良かった

          

昨日は長男夫婦が用事で出かけるので孫2人を見てました。
上のSはごんたさんになってきているので体力勝負?です。
ずっとおしゃべりして動き回っていました。

下のKはたまにグズグズは言うけれど、じっと顔を見つめたり
音楽も大好きなようでかけると聞き入ってます

動き回って疲れたのか皆で夕食して、しっかり食事を
した後Sは眠ってしまいました

あのライブDVDの最初の赤ちゃんがよほど恐かったのか
昨日も「SMAPこわい」って言ってました。
ショックだなあ

自分が子育てしていた時は余裕がなかったけど、二人を
観察しながら楽しみながら見ることができています。
まあ1日だけとかだからでしょうね。でも帰った後すこく
ぐったり疲れてましたでも帰ると寂しくて、また早く
会いたいなと思います

今日はまだ疲れが残っています(トホホ、年だなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。