風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

NYLON JAPAN

2020年08月30日 | Weblog

NYLON JAPAN

Amazonで頼んだのが

思ったより早く届きました

写真もカッコよくてとても

ステキな剛君がいっぱい。

購入してよかった

初めてお目にかかる雑誌で

若い子が多くて。。。

そんな雑誌に載るのが

なんか嬉しい


今日は洗濯機の修理に来て

もらったり、お医者さんに

薬もらいに行ったり

夕食の買い物にも出かけて

忙しくて疲れました。

でもNYLON JAPANが

届いてて癒されました

スーパーで先日買って美味しかった

シュークリームと大好きな

LOOKの栗と紅はるかの

チョコを購入

「ひと足先に見せます上映」

激戦で取れないけど一応

頑張ろうとと思います

この日だと行けるのかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。