風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ミッドナイトスワンのフライヤー♪

2020年08月28日 | Weblog

毎日、暑い暑いと言い続けて

います

少し動くと汗だくです


今日、長男に頼んでいた

「ミッドナイトスワン」の

フライヤーが郵便で届きました!

私が貰いに行けないので頼んで

ました。

いつでもいいよって言ってた

けど嬉しかったです

可愛い鉄腕アトムのファイルに

入ってました

今日からムビチケが販売

されるけど、微妙な日なので

買うの諦めました

あー、でも観に行きたいよー

剛君、宣伝も自分でも頑張って

いますね。

TV局も忖度なしで菅田将暉君

のようにいっぱい宣伝させて

あげてほしいです。



長男、ありがとね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。