風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大食い選手権

2007年10月01日 | Weblog
  10月ですね。すっかり秋めいてきました
  昨日は近くの小学校でも運動会が
  ある予定だったのが雨で延期になった
  ようですね

  そういえば長男が幼稚園のとき、運動会
  当日になると雨、雨で3~4回延期になって
  結局11月に入ってから開催されたので
  寒くなってきた頃で子ども達は半袖だった
  ため、寒いといって泣いている子どもが
  たくさんいました。その日は風も強くて
  本当に大変でした
  因みにここの園長先生は何か行事があると
  お天気が悪くて『雨男』だったのかも

  今度は晴れるといいですね

  昨日久しぶりに「大食い選手権」を見ました
  ギャル曽根ちゃんも出ていたし
  だけど皆さんすごいですね。前よりすごくて
  ビックリです残念ながらギャル曽根ちゃん
  は敗退 でも3時間はちょっと長くて途中から
  主人は洋画を見てました

  でも主人が言ってました。『もうこういう大食いの
  番組が復活してんのにフードファイト、なんで
  せえへんのやろな。したらええのに。おかしいよな』
  ってしみじみ言っておりました
  今更ながら私だって思っている事で、妹は?
  お腹のアレは?って終わってないやんと
  まあ大人の事情もあるのでしょうが何とか
  復活してほしいです
  もう子ども達も大きくなってしまった
  でしょうね
  この「フードファイト」はビデオもDVDも出て
  ないんですよね

  そうそう瀬戸朝香さんとV6の井ノ原君が結婚
  されましたね。驚きました。
  本当におめでとうございます
  私、剛君の『ゆうちゃん』って言い方大好きだった
  から瀬戸さんを見るとついつい思い出してしまい
  ました。これからはステキなご主人と幸せに
  なってください
  井ノ原くんって本当に優しそうな人ですね

  「チョナン」を編集しながら見ました。
  先週のIVYさんの回を見ましたが関西はどの位遅れて
  いるのか、ひょっとしたら飛ばされているのか
  分かりません 10月からはこちらは土曜日の
  早朝に放送されるようです。何でだろう
  録画を間違わないようにしなくては。

  剛君IVYさんのことしきりに『可愛い顔』とか
  『スリムでかわいい』を言っててその後も
  ちらっと『きれいな方』とか、もう言い過ぎやん
  ってちょっとやきもちするほど興味を示して
  いたチョナン

  それに剛君奥歯が虫歯があるようで、『早く
  歯医者さんに行きよ~』って言いたかった

  今日は「スマスマ」がないので寂しいけど
  明日は「ぷっすま」楽しみに待ちます
  って明日は歯医者で抜歯だー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。