風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

山ちゃん、しずちゃん卒業

2007年09月28日 | Weblog
  お天気、思ったより良くてお布団
  干したかったなあって体の調子、完全で
  なくても考えてしまうんですよね。
  主婦をたまには忘れたい

  「いいとも」
  『カワ嘘』最後は剛君でした
  知らなかったのか動揺してたけど
  今日は「ぷっすま」のビビリの計測のとき
  のように最初は波打ってなかったので
  判りにくかったけど、最後はちゃんと剛君って
  分かっちゃいました

  『ビンゴ~』は小池さん面白すぎでした
  海の創作ダンスは爆笑しちゃいました
  
  《パンチングマシーン》をやった剛君、カッコ
  よかったよ握力も見たかったなんて贅沢
  かなあ?でもやってほしかったなあ

  南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんは
  卒業でした。何か寂しいですね
  特に山ちゃんとは気が合ってるようだったし。
  今日の剛君『山ちゃんいじり』を最後までやって
  そしていつもの最後のバイバイのとき、2人を前に
  押し出して映してあげてました
  また一緒にお仕事できるといいね

  剛君、また髪短くなってたなあ。切っちゃった
  のかなあ。短髪は好きだけど、また少し伸ばして
  くれないかなあ。満君のときぐらいにって勝手に
  思ってます でもこの間の「BOAO」のような
  髪型をしてくれたらイイ
  でもどんな剛君もだーいすきだよ
  なんちゃって

  今日の衣装のカーディガン可愛かった
  よく似合っててステキでした
  
  今日はケンタッキーも最後ギリギリにヤマサのCMも
  入ってましたヤッター
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。