風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「ギリギリマスター」後半♪

2010年12月09日 | Weblog
  今日はとっても寒いです 風も強いです
  
  昨日DVD届きました まだ見ることはできてない
  のだけど、すごく楽しみにゆっくり見たいと思ってます

  「ぷっすま」 『ギリギリマスター・後半』
  ゲストも木村君と池内君。

  先週のダチョウの延長戦から《ギリギリダチョウ》
  餌を変更してコーンスナックで作った首飾りとゴーグル
  にくっつけて挑戦したけど、誰も食べられなくて今度は
  先に食べられたほうが勝ちで、4人真横に並んで進みます。
  剛君の目の前にダチョウ君がいて『やべー、オレの前に』
  と怖がる剛君 最初に木村君の眉の間のコーンに
  食いつきました。木村君めっちゃ驚いていました
  ユースケさんも突かれただけだったのでもう一回で、池内
  君も経験したいといって挑戦しておっかなビックリ
  剛君も経験させられダチョウ君は何個も食べてました
  大熊さんまでさせられ面白い顔になってました

  《ギリギリサーフィン》 では最初の罰ゲームでユースケ
  さんがエガちゃんの「水の神様」エガっぱキスをそして
  顔にマジックで肉と髭を書かれて、池内君は思い切りよく
  行って、巨大風船が爆発 次は剛君で上手に行けてセー
  フでした 次は木村君で罰ゲームはエガちゃんがくさや
  を食べた口でキスしようとしますか木村君上手にかわして
  ました 何をされてるか皆言わないので、足の格好が
  可笑しかったです ユースケさんと池内君はまたまた罰
  ゲームで可笑しかった 剛君は真剣勝負しようとする
  のを皆で押されて『ダメだよ!不正だよ!』って猛抗議して
  るのが可笑しくて可愛い 結果セーフ。木村君はなんと
  16cmでセーフ 剛君は木村君の記録にチャレンジしにいき
  エガちゃんの餌食に ドリアンを食べた口で剛君になんと
  キスを もう可哀そうやら可笑しいやら エガちゃんを
  最初見たときの剛君の『バーカ!』が出ました皆エガちゃん
  の餌食になり、最後は木村君に挑戦を挑むエガちゃんを必死に
  止めようとする剛君に「お前、マネージャーか!」って言われて
  ました 木村君は相撲と腕相撲で勝ちましたが、押し相撲は
  エガちゃんのくさやとドリアンの口臭攻撃に負けちゃいました

  今回の「ぷっすま」爆笑しました。エガちゃんが出るとホント
  ムチャをするけど面白いし、剛君が舞台終わったらまた剛君
  との対決が見たいです 木村君、池内君お疲れ様。
  また遊びに来てくださいね 中居君や吾郎ちゃんにもきて
  ほしい 絵心では1度中居君との対決が見たーい 
  慎吾ちゃんもまた来てほしいです いつかまたメンバーと
  ナギスケとの絡みが「ぷっすま」で叶いますように

  楽しくて愉快でいっぱい笑った「ぷっすま」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。