風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

2010年12月08日 | Weblog
  吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます
  いつも穏やかな吾郎ちゃん。どんなお誕生日を
  迎えたのかな きっと大好きなワインを片手に
  今日はステキな夜であるといいですね

  吾郎ちゃんと剛君は2人いじられ役っていいながら
  楽しそうに和やかに2人話してるのが大好きです
  いつまでも同じ「スマスマ」の楽屋でほっこりとした
  関係でいてくださいね

  吾郎ちゃんがまた素晴らしい1年を過ごせますように。
  楽しい日々でありますように

  SMAPコンサートDVD、昨日発送でまだ届いてません
  早く届いてほしいなあ コンサート映像もだけど
  特典映像もすごく楽しみです

  今日から「SMAPショップ」もオープンなんですね
  遠方だから行けないけど、行かれる人いいですね
  羨ましいです 地方でもあったら嬉しいのになあ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。