風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

パワスプでの剛君の生誕祭

2020年07月27日 | Weblog

慎吾ちゃんもスタッフさんも

忘れていた剛君の生誕祭

昨日のパワスプで慎吾ちゃん

スタッフからのプレゼントが

渡されました

ちょこっと怒ったように

話するけど、それはしんつよの

仲ですなあ

『おめでとう』って改めて

慎吾ちゃんと一緒にラジオに

向かって言いました


「ミッドナイトスワン」を

フリートークで話してくれました。

剛君、試写会で観てすぐに

立ち上がることができなかった

って言ってました。

初めてのことだそう。

きっと私もそうやろうなあ・・・。

コロナが少しずつでも良くなって

ちゃんと公開されて観ること

できると嬉しい


この4連休はスーパーに買い物

行くだけでホントに寂しい

なんか毎日コロナウイルスの

番組が多くてしんどくなります。

見ないようしてるけど。

ドラマも見たいのないし

再放送の相棒や科捜研なんか

録画して夜見ます。

「なぎスケ」は最近1人で

深夜遅くまで起きても大丈夫

なときに楽しんでます

剛君のドラマの再放送は

ホントに地上波でしない

民放さんいつまで続くの?


ななにーに渡辺直美さんや

中山秀征さんが出演。

ボーリング?もやるそうなので

楽しみに待ちます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。