風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー&JUNON取り寄せ

2020年08月05日 | Weblog

「ななにー」楽しかったです

毎月会える幸せ

中山秀征さんたちとの

ボーリング、皆楽しそう

でした

渡辺直美さんも可愛いかった。

中山さんと渡辺さんの話も

興味深く聞きました。

慎吾ちゃんのTV出てない発言

民放さんとか見てくれてると

いいけど。。。

最後のLIVEの剛君、めっちゃ

カッコよかったです

「藍色のギャング」見たく

なったなあ〜

3人共とっても素敵でした


「JUNON」本屋さんになくて

Amazonは高くて、書店で

取り寄せして今日取りに行って

きました。

ステキないっぱい写真載ってました。

まだ雑誌出るけど買えるかな?



不整脈検査に行ってエコー

すごく長くかかりました。

その結果心臓に穴があいている

ようでした。

今まで毎年心電図撮ってたけど

それでは分からないとおっしゃって

ました。

来週、心不全科でもう一度

精密検査します。

怖くて怖くて、それこそ

心臓が口から飛び出しそう

大きな病院は不整脈とは

科が違うのでややこしくて。

でも心不全科の先生は説明

ちゃんとしてくれました。

不整脈の先生は・・・。

もしかしたら「ミッドナイトスワン」

観にいけないかもと考えると

悲しくて

ポジティブに考えなくてはと

思います



ふわっとの新製品のえだまめ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。