風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ベビスマ&ローラーペインティング

2014年04月22日 | Weblog
「ベビスマ」 剛君はドラえもんの
スモールライトが欲しいって
何人かをポッケに入れて運びたい。
潰さないようにって話す剛君に
癒されました
ほっこり、ほっこり

「スマスマ」 ローラーペインティング
SMAPの壁画、ステキでした
9分で書き上げられるなんて
すごいですね
少し下を向き伏し目の剛君、男前さん
やし大好きな表情を書いてくださって
とても嬉しいです
さとうたけしさんって本当に凄い才能
の素晴らしい方ですね
写真に撮って飾りたい~
『アイドル笑顔』 可愛い
風見しんごさんの歌、覚えてたの
ですね。ちょっとビックリ!

USJ大使の録画、いろんな番組見まし
たが一応苔や座りの部分もコメント
長いのも何とか入ってました
座りの映像の剛君、杖の下?のとこ
興味津々見てました

スマ達忙しいけど、コンサート発表
待ってますからお願いしますよ

日曜に義姉のところに行ったときお庭
で「大手毬」がすごく大きくなって
いました。段々に白い花になって
紫陽花のような花になるようです。
義弟も来て楽しい時間でした
幼馴染の義弟の嫁は来れなくて残念。
幼馴染だし、久しぶりに会いたかった
なあ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~立派な大手毬 (シャボン玉)
2014-04-23 14:50:41
大きなお花が沢山 本当にアジサイの様ですね
ステキな写真アップ ありがとうございます

私は、いい歳をしてお花は何にも知りません
可愛いなぁとか綺麗だなぁ~とかは思うのですが・・・あらゆる虫が苦手なものでお花を触りたいのにそれが出来ないの
ホント アカン子ですの(恥)

こうして、写真で味わう観賞が私には一番ほっこりなひと時です。
ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (kanon)
2014-04-23 22:15:10
シャボン玉さん、こんばんは
この写真は義姉の家の庭ですが、本当
に見事に咲いていて私もビックリで
した。手入れも大変ですし私も虫は
苦手だし、上手く咲かせられなくて
お花大好きなのに、恥ずかしいくらい
下手っぴです
お姉さん、きっとシャボン玉さんのコメ
ント聞くと喜んでくださると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。