風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

SMAP、USJ大使に

2014年04月19日 | Weblog
18日にスマ達が大阪に来ていたの
ですね。そして「USJ大使」になり
ましたね 夜知ってから分かる限り予約しました。慌てる~
またまたHDDが大変になります
今日、スポニチだけ買ってきました。
写真は大きいかったです
マフラーが似合っててステキ
大阪にまた来たら、会いたいです

「僕音」 リラックスしていてMC
もいい感じで質問してたなあ
小室さんとのやりとりも楽しくて
よかったです 来週は剛君は
登場しませんね。

このところ、PCを見に行くのに見に
行くのに疲れました(はぁ~)
息子達の意見も聞きながら、デスクト
ップにするかノートにするか…
早く決めたいですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。