風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー②

2019年06月03日 | Weblog
ファンキー加藤さんとのコラボ
とってもかっこよかった

加藤さんの歌はココロに響いて
グッとくきます

白の衣装がすご〜くステキ
デザインが違って3人とも
似合ってる

「星のファンファーレ」聴けて
嬉しかったです
剛君の振り付けが気になって
難しいよね。
でも可愛いかったよ

「結婚ホンネトーク」
パジャマの可愛いこと
トーク中のクシャミもカワユシ。

クルちゃんと暮らしているうちに
剛君は父性に目覚めたようですね。
それもいい事なのかもしれない

オナラもいいのね〜
それもいいなあ〜

スマホのことで闇なんてある
はずないと思うな。

剛君の闇って?
慎吾ちゃんだけが知ってるって
言ってたような・・・。
なんだなんだ

剛君、ちょっぴり眠そうだった
ですね。おネムの時間
過ぎたものね(笑)

久しぶりに指輪してるの見ました。
大きな指輪でしたね。
パジャマの時は外してたけど。

「ななにー」落ち着いて見ること
できてよかった。
剛君の元気な姿見ることが出来て
よかった。

私の毎月の夢であり幸せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。