風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー ①

2019年06月03日 | Weblog
ななにー楽しかったです

ウエディングサプライズは
剛君の変装に笑いました
口の中大丈夫かなあって
心配しました。

歩き方が変やん、バレてる
とか主人も爆笑してた

慎吾ちゃん、やっぱり食べて
動いてるだけでみちょぱに残部
丸投げ。そんなんダメだよ(笑)

吾郎ちゃんのダンスは分かり
やすいけど、ご両親が上手で
あのサプライズいいですね。

三人三様で面白く楽しかった
です

キャイ〜ンがいると何だか安心
ゲストの皆さんもよかったです。

小林麻耶さんご夫婦もサプライズ
などをとても喜んでくださってた
けど、小林麻耶さんは引退されて
たんですね。知らなんだ

それにしてもご主人に剛君がコーデ
したヤンチェをプレゼントなんて
すごい 太っ腹な剛君

ヤンチェのスニーカーいいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。