風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ドライブデート♪

2015年03月03日 | Weblog
「スマスマ」
東出さんとのドライブデート、楽しか
ったです 
剛君のマイカーを見てもうすごーい驚
きでした ビンテージで凄すぎ
車のこと知らない私でもビックリしま
した。チューまでするほどなんだ
東出さんがとてもいい人で楽しかった
ですね 初めての感じじゃなくて
穏やかでほんわかしたデート
冬のオープンカー気温3℃って寒くない
のかなあって思ったりしました
自然体の2人にほっこり
声が聞こえなかったとき、どんな話を
してたんだろうな?
東出さんが優しくてホントに素で話を
していたようでよかったです。
剛君といいお友達になるといいですね
っていうかもう友達ですね
5才児剛君のお口を拭いてくれてたり
して、それも3か所も優しいなあ。
ついてるのも分からないくらい嬉しそ
うに話してる5才児だ
運転してる剛君、超カッコよかった
剛君のプレゼントは器の好きな東出
さんにナイスな清水焼の夫婦茶碗
六瓢箪の縁起のいい素敵なもののよう
ですね。
杏さんのことを覚えていたのね。
Liveは絢香さんとの歌。
優しい歌でカッコよくてステキで
赤ちゃんがお腹に。幸せそう
東出さんも絢香さんもおめでとうござ
います。お幸せに
剛君、1年休めたら婚活って言うとメン
バーに突っ込まれておりました
特に慎吾ちゃんに

「銭の戦争」楽しみ楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。