風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト3

2015年03月02日 | Weblog
もう3月です。
あっという間に2か月経ってすぐそこ
まで春が近づいています

「スペシャリスト3」
今回は宅間と姉小路との繋がりが面白
かったです。
もう一度まだ今回のを見ていない主人
とまたしっかり見なくてはと思ってい
ます。最初から誰もが怪しいと思う人
が多く推理していくのもよかった
高倉部長が最後にキーマンのような
感じになってるし佐神の言葉も気にな
ってるとこがあったような・・・。
佐神とのシーンも好きだなあ。
姉小路さんとのシーンも今回は特に
よかったです。メンバー皆いいですね
このスペシャリストは。
またきっと続きがありますよね
宅間の飄々とした感じと妻を助ける
ときの表情が変わっていくのは凄く
宅間が家族をまだきっと愛してるので
しょうね。
キョウトマングッズも欲しいけど待って
いたBlu-rayが出るのは嬉しいです
ホントに剛君は引き出しを幾つ持って
いるんだろうな
たっくん、カッコよかったよ

        

つよ友さんと今回集まって長い時間ご
一緒させていただきました。
とても楽しいときを剛君話、スマ話に
花を咲かせました
まだ若い知らない剛君を知ることも
できて、嬉しかったです
出不精な私を誘ってもらい感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぷ~にゃん)
2015-03-02 21:18:54
こんばんは。
まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいているの感じられる日もあります。

スペシャリスト、面白かったですね。
宅間さんも普段は飄々としていながら、すごく頭の切れる人ですが、富生さんとは全く違いますよね。
銭の戦争も終盤に差し掛かってきましたが、まだまだ先が読めない展開でドキドキ!!!
でも、終わりに近づいていると思うと淋しくもあり。

つよ友さんとの楽しい時間を過ごされたようで、そのパワーを見習わなくてはと思います。

私はといえば、ただただ、Mr.Sのスペシャル映像を繰り返し見てニヤついていた2月でした。
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2015-03-03 15:22:08
こんにちは。
だんだんと三寒四温で春に近づいて
いくのですね。

早いものでもうあと少しでドラマも終わり
ですね。
今日の展開にもハラハラドキドキして
しまいますね。
ドラマの終わりはいつも寂しいです。
でも次の仕事を楽しみにしたいですね
つよ友さんたち皆さん優しく接して下さるので
嬉しいです
1人だと私もぷ~にゃんさんと同じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。