風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ステキな金縛り&隠し撮り

2011年11月07日 | Weblog
    昨日「ステキな金縛り」を観に行って帰って
    きて、夜PCを開けたら嬉しいコメントが
    一般発売のチケットを譲ってくださるという
    人が書き込みをしてくださってました
    最初はもう絶対今年は行けないと思っていた
    ので ブログは見てくださっていたのでお
    声をかけていただいて本当に嬉しかったです
    こんなにつたないブログでもたくさんの人たち
    が読んでくださって、そしてお誘いを受けること
    とても幸せものです いつも気にかけてくだ
    さるつよ友さんは今年は行かれないようで来年は
    一緒にコンサートでお会いできるといいなあって
    思っています コメントにチケットを譲ってくださ
    ったyさんには感謝です 一緒に20周年のお祝を
    とも書かれていて嬉しかったです
    次男の家に泊まるのでTにも会えるしホント幸せ

    「ステキな隠し撮り」 剛君の「花形スター」
    シルクドそれいけも面白い~
    背中チラッにニタ 低い声もステキでした
    とっても軽やかな動きの剛君に箱に入るときの
    格好と、あと顔を出したときがカッコ可愛いー
    像に踏まれてって ミエの前にあったゆらゆら
    してた笑っている写真にココロ癒されました

    「ステキな金縛り」 やっと観に行きました
    とても面白くてちょっぴり泣けるステキな映画で
    たくさんお客さんが入ってました。
    ネタバレになるのであまり書けませんが、剛君は
    優しそうなお父さんでした

    「ベビスマ」 相変わらず5人のトークがイイ
    このときは剛君もよく話するし面白いし楽しい
    「2ブンのセンス」も今週で終了ですね。スマ達の
    選択したあとのわちゃわちゃも楽しかったのに
    なあ 次のも楽しみにします
    それにしても『ジャイアン肌』と『スネオ肌』って

    今日から「ストスマ」剛君のお当番ですね。
    剛君の声が聞けるのも楽しみです

       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2011-11-07 22:28:21
よかったですね~
ずっとお顔にやけてるでしょ~
いっぱい楽しんで~
パワーもらって来て下さいませ

そして~ご次男さんファミリーにも
ダブルでHappyですね
体調整えて~元気いっぱいで
『いってらっしゃいで~す
返信する
Unknown (kanon)
2011-11-08 13:42:15
fionaさん、ありがとうございますm(__)m

行けないと思っていたので嬉しかったです
いつ行けなくなるか分からない年齢に
きているので(気持ちだけミーハー
)楽しんできます元気を貰ってきます

Tにも会うのがすっごく楽しみです
携帯から聞こえてくる声に2人でニタッです

fionaさんもあまり無理しないで家族で
ゆっくりゆっくりね

行ってきま~す
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2011-11-08 17:35:21
kanonさん、本当によかったですね。
気になっておりました。
私は今回ファンクラブの自分の名義で
当たりました。
長女と一緒に行きます。
次女の名義はハズレでした。
3日の一般の電話の日は仕事だったので
もし休みだったらかけて当たったらkanonさんに・・・と思ってたんですが
結局、仕事で夜にかけたらもう完売
夜になんて残ってるはずありませんよね。

ファンクラブに入ってても、ほとんど当たらずで、何のためのファンクラブなんだろうと思ってしまいます。
ライブは毎年してくれないし。
でも、今回は最後の最後で本当にうれしかったです。
kanonさんもいけることになって、すごくうれしいです。よかった。
返信する
Unknown (kanon)
2011-11-08 21:14:40
ぐーぐーさん、ありがとうございますm(__)m
私の為にお心遣いとてもとても嬉しいです
今回はもう諦めていたので良かったです。

本当にファンクラブのことは私もつい
愚痴りたくなります
ライブも毎年してほしいです。

ぐーぐーさんも行かれるので良かった
です 
ぐーぐーさんホントありがとうございます
またメールさせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。