風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

繋がらず・・・

2011年11月04日 | Weblog
    全然繋がらなかった電話
    今年はスマ運がなかったんだろうなあ・・・。
    長男のお嫁ちゃん、次男夫婦も協力してくれて
    本当に貴重な時間有り難かったです
    主人も頑張ってくれてたけど。
    これだけ頑張ってもダメだったのだから、きっと
    来年コンサートあったら奇跡を信じ、希望を持ち
    剛君に会えることを信じます
    幸運にもチケット取れた人、いっぱい楽しんで
    思い出を持ち帰ってくださいね

    「いいとも」 『草なぎ剛が調べました』
    タモさん、関根さん早いですね
    2人ともマジ食べしてましたね。ホントおいしかっ
    たんですね 試食剛君すればいいのになあ
 
    『カウントダウンスージー』のときの剛君の横顔
    とかのきりっとした顔、もう映画クランクインして
    るのかと思ってしまうほどでした
    川島さんおごってもらった回数すごい
    今週もマイナスでした

    『脱力展覧会』 面白い作品がもっとくると楽しい
    かもしれないです。でも現代っ子の答えの「写真」
    が「しゃめ」には笑いました

    『いいともCUP』 今回は全然ダメでしたね。
    悔しそうな剛君でした。

    最後は戸田さんと「ステキな隠し撮り」のパネルを
    2人で持っての終わりでした

    今日の剛君、少し髪型が長くなってきたのか上に
    立たせすぎてましたね。おでこの上げ具合も上げ
    すぎてたような 先週までの髪型や衣装も良
    かったからかな(ごめんね剛君
    でも生剛君に会えるのはとても幸せです
    明日の「ステキな隠し撮り」も楽しみ~
    「すてきな金縛り」も早く見に行かなくては

                 

    昨日次男夫婦からTの「お宮参り」の写真が立派
    な写真立てに入って送られてきました
    ちょっと泣きそうだったようですが親のキスでの
    幸せな写真にほっこりしました
    お嫁ちゃんの手紙も入っていて嬉しかった~
    前に頼んでいた「TVナビスマイル」も
    ときどきTELするのですが、その時に聞こえるTの
    大きな声を聞くと癒されます
    でも携帯を耳に当ててもらうと何も言わずに舐めて
    しまうようです 最近ヨダレがすごいようで。
    ごんたさんになりそうなTです


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。