風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

写真屋さんのブログ

2011年04月22日 | Weblog
    昨日、「スマステ」で『SMAPがんばりますっ!』
    の未公開での阪神淡路大震災の神戸の写真
    屋さんのブログを読ませてもらいました。
    剛君のことを大きく澄みきった目に吸い込まれ
    そうだったこと、剛君の心遣いや落ち着いてて
    穏やかだったこと、そして素晴らしい編集を頂
    いたテレビ朝日のスタッフの方達に感謝されて
    おられました 良かったです
    喜んでいただいて。嬉しい言葉がいっぱいで
    とてもあったかいココロになりました
    本当に震災のときのお話も剛君のことも写真家
    酒本さんありがとうございます
    剛君は人と話すとき、その人のほうに顔を向け
    しっかり目を見る人ですね。剛君のそんな瞳を
    目の前で見てみたいです 

    「いいとも」 『ホメホメビューティーセンター』
    剛君はもう最初からメンバー達にダメと思われて
    すねちゃってました 頑張って今回は考えた
    ようで『自信あります』と。
    「初めて彼氏に手料理を作ったときに言われると
    うっとりしちゃう一言」で「この美味しさは料理の
    腕前だけではないな。君の愛情が最高の隠し味
    になってるせていだよ」って そして2位でした
    『いいですよね』って確認するのが可愛い
    お料理ができる女性が理想って言ってたなあ

    OPから元気で岩尾さんを前にしてあげたり優しい
    剛君でした 今日の衣装も胸元がちょっと
    開いてて可愛く楽しそうな剛君でした 

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。