風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君のMC・ハマー♪

2011年04月21日 | Weblog
    お天気良くなったけど、また明日から雨の
    ようです

    「ぷっすま」 『リアル神経衰弱!』
    ゲストはオードリーのお2人と指原莉乃さん。
    OPのはけていくとき『ワカ、ワカ、ワカ・・・』
    っていつもの剛君

    《芸能人と私服》 まちゃまちゃさんやまたまた
    岡本夏生さんや他懐かしい顔ぶれ。
    小力さんへの大熊さんのつっこみ間違いが可
    笑しいかったです
    剛君は岡本さんの私服に何も聞けなくなったり
    コメント出来ないくらい

    《美女と制服》 ユースケさんが出す答えと剛君
    が思ってたのと違ってたようだったけと○でした。
    春日君にも白いズボンの汚れてるのをダメだし
    
    「ぷっすま」には珍しく休憩時間の様子が流れて
    剛君はメイクさん?に暑かったらしく扇いでもらい
    ながら汗拭いてたと思ったら、MC・ハマーの音楽
    が流れ出すと急に立ち上がって、MC・ハマーの
    ダンスを踊りだしました そのあとまた席に
    戻っていく剛君。もうめっちゃカッコイイダンスを
    見れて嬉しかった~ 突然体が反応したのか
    もうホントステキだったです 
    扇いでもらっている剛君の格好もなんか好きだあ

    《芸能人と部屋》 皆さんいいお部屋に住まれて
    ますね ナギスケはセットの外に置いてあった
    写真を見に行っちゃいました。少し慌てた大熊さん
    
    剛君はメモったり真剣な顔で小窓の剛君もすっごく
    いい顔してて男前さんだったなあ
    まだ祐さんのときだったようですね。いつもより
    おとなしかったけどやっぱり「ぷっすま」は

    今回は休憩タイムも流してくれた「ぷっすま」の
    スタッフさん本当に感謝です

    先日の「スマスマ直前」をあったのを後で知って
    次男に録画頼めなかったり(後でつよ友さんにU
    Pされてるのを教えてもらいました。とっても嬉し
    かったあ)コーヒー豆が高くなったので、いつも
    のり安いのを一度試そうと思って買いに行って
    思わずもっと高いのを言い間違ったり、他にも何
    かしらとミスってしまったりしてボケーッとしている
    自己嫌悪の日々です 剛君のことが今少し落ち
    付いてきたら、気が抜けたのかいつものことなのか
    ダメですね。もう少しシャンとしなくては。これでも
    いろんなことがあって悩みだらけなんですけどね

    「僕と妻の1778の物語」のDVD発売が決定して
    剛君のお誕生日になりました
    また朔と節っちゃんに会えます
    その頃、次男のベイビーはもう産まれてるかな
    
    明日は「いいとも」どんな剛君に会えるかな
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。