風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新CM&いいとも

2013年01月11日 | Weblog
    今日も冷たいです。
    何かしらこのところ眠くて眠くて

    「1本満足バー」の新CM今日からだと知って
    楽しみにしてたのにまだ見れてません
    『どすえ~』って早く見てみたいです

    「いいとも」 剛君、ジャケットにネクタイ
    決めてましたね
    最初テンション低くて疲れてるのかなあ
    って思ってたけど、タモさんとなにやら
    おしゃべりしてたし少しずつテンション
    もでした。

    『お坊3択』 ユースケさん出てきてから
    ユースケさんに自分から話振ったり突っ込
    んだり、いっぱい笑ってました
    ナギスケの関係いいですね
    今回は皆に見抜かれて恥かしいと言ってて
    可笑しかったです

    運勢は昨日山崎さんが15位をめくっちゃった
    のを知ってたけど剛君は知らなかったようで。
    15位くらいが丁度いいみたいと話してて剛君
    らしいかなって思いました
    今年の頑張りは重要って去年より頑張る剛君
    『仕事大好き!仕事ください』って
    ファンとしては応援するけど体には気をつけ
    前に進んでほしいです 
    設楽さんは剛君の去年の忙しさ知っててくれ
    たようで嬉しかったです

    「ぷっすまSP」 久しぶりのビビリ王はとても
    楽しかったです 小栗さんも相武さんもお疲れ
    さまでした。ユースケさんのときはホントエロ
    満載でにやけるユースケさん、奥さんに叱られ
    るよなんて余計なお世話なこと考えてました
    剛君はアドリブだったりあだ名付けたりすごーく
    面白すぎ エガちゃんも最高
    タガメでの手押し相撲をで剛君を負かそうと
    するエガちゃん でも結局負けー。
    最後まで出てきて大熊さんまでビンタされて大変
    剛君のスリラー、カッコよかったなあ~
    さすがの剛君のビビリでした
    ビビリ劇団の人に『変わらないですね』って
    最高に面白かったです
    来週はお休みです。なかなか追いつかない・・・。
    今週のもまた見なくては  

    編集なかなか進みません もうダラダラしすぎ
    夕方からはクリニックだし、明日は眼科 
    病院通いです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。