風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

女子アナ&スマスマ生SP

2013年01月08日 | Weblog
    今日は少しあったかくなるかなって思って
    たけど寒いです。

    「女子アナ」 剛君は全問不正解で草なぎ
    SPになりませんでした
    でもカレーの味見をして食べてるのやら
    着物を選ぶ基準が可愛いかったです
    小窓の剛君もステキ 剛君独特の天然MC
    大好き 手相見てもらったとき、2012年
    からやっとやる気が出たって「どんだけ~」の
    剛君ってやる気なん
    これからも運気が良くて嬉しいですね
    
    「スマスマ生SP」 最初からCRAZY FIVEが見れ
    嬉しかったです もうカッコイイ
    バク転もすっごくキレイに決まってて
    剛君のソロのところは本当に胸キュン
    
    『ビストロ』での剛君、慎吾ちゃんのお着替え中
    甲斐甲斐しく動いてたのが愛おしい

    ドミノは結局成功なのかな?スカイツリーの剛君
    でした。剛君は何処?って思ってたので。

    髪が少し伸びましたね。女子アナもスマスマも
    カッコ可愛い剛君でした

    「ぷっすまSP」 まだ見れていません。主人も
    いつも見るって言うのでなかなか見れなかったの
    で今日は絶対見なくては。ビビリ楽しみ~

    ザ・タイガースが再結成するって嬉しい
    でもまだコンサートは先のようだしチケットも
    取れるかな?SMAPよりは大丈夫だと思うけどって
    もう行く気満々 主人もタイガースだと一緒に
    行くって言ってます
    SMAPはもう年齢的に恥かしいらしいです。
    そしたら私はどうなんよです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。