風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

可愛い桜

2014年04月03日 | Weblog
昨日、今日と用事のために外出
この頃、ふっと「いいとも」の歌や剛
君やタモさんのことが頭をよぎります。
明日はもうないんだなあ~
でも来週は「僕らの音楽」で入社式や
「HEY×3」「スマスマSP」もある
ので楽しみにしないとね

開院したての歯医者さんへ、緊張しすぎ
てカチコチ 幾つになっても
何回通っても慣れないです


通りに咲いている桜並木です
毎年、この道を歩くのが楽しみ


今日、この桜も見たくて寄った公園
での大好きな桜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷ~にゃん)
2014-04-04 11:05:46
お久しぶりです。
桜、綺麗ですね。
うちの方も、近くの土手の桜が見事ですが、今週に入ってから、外に出るのも躊躇われるほど、鼻炎がひどくて家にいても、当たり前にあるはずだった[いいとも]もなくて寂しいです。
返信する
さくら吹雪 (シャボン玉)
2014-04-04 15:04:40
kanonさん こんにちは
ため息交じりの金曜日を向かえて・・・
ついつい「 はぁ~剛君どうしてるかな」何て、思っちゃう一日が始まりましたね
いかんいかんと、首を振り前に進むように気持ちを変えなくちゃ
ですね

ステキな桜ですね
我が家の前にも桜並木が有るのですが、春の嵐 桜吹雪の天候です。
儚げで・・・散っちゃった花びらを手に取り
任ヘルの始まりが浮かびます。アニキ~
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2014-04-05 10:23:24
こちらこそお久しぶりです
鼻炎、大丈夫ですか?
辛いですよね、私も同じです。
歯医者さんにも、そのことを伝えて
から診療
してもらいます
「いいとも」は金曜日の生活の一部分でした。
本当に寂しいです
でもまた楽しい剛君に会えることを
楽しみに
返信する
シャボン玉さんへ (kanon)
2014-04-05 10:31:55
昨日は風が強くて近所の桜が舞って
きました
寂しい金曜日のお昼でした。
ホント、いかんいかんですね
剛君のように前を向いていかなくてはですね
アニキを思い出しますね
また彦一アニキに会いたいなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。