風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「笑っていいとも」グランドフィナーレ

2014年04月01日 | Weblog
笑っていいとも! 
「グランドフィナーレ感謝の超特大号」
本当のホントに終わってしまいました。
昨日から脱力感がハンパないです

剛君のスピーチ、きっと泣きそうだった
のだと思うけど、はっきりタモさんに
想いを伝えた、いいスピーチでした
そんな剛君、男らしいと思いました
中居君はリーダーらしく、慎吾ちゃんは
堪えきれずに泣いちゃったね。
剛君も目に涙がにじんでいましたね
太田さんのスピーチもよかったのが
ちょっとビックリ ごめんなさい 
いつもと違ってたので。

しんつよは最初からずっと一緒だったな
って見ていました。2人して心強かった
でしょう 2人して楽しそうに爆笑
していて可愛らしかったです
橋田先生が手を振ってらしたの剛君だっ
たのかしら?しんつよで橋田先生をエス
コートしていましたね

スマ達の歌、とても感動しました
「ありがとう」もうスマシプが涙浮かべ
ていたように見えちゃいました。
タモさんにきっとSMAPたちの気持ち
は届いた歌だと感じながら、私も歌って
ました。ホントによかったです

タモリさん、中居君剛君に慎吾ちゃん
そしてレギュラーの皆さん、ホントに
ホントにお疲れ様でした
これからもタモさんの番組、楽しみに
しています スマシプを愛してくだ
さってありがとうございました
これからも見守っていてくださいね

もうHDがまたまた大変なことになって
います 編集がんばってそして
ダビングしなくては。ガンバロ
言ってるだけじゃ前に進みませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。