風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

忙しい中で・・・

2006年07月18日 | Weblog
暑いし雨が多いし、梅雨明けはまだかな?
でも梅雨が明けると暑い暑いって言ってしまう
私にはちょっとしんどい夏でもスマップに
会えると信じる夏でもあるんです

長男が大阪に転勤になりました。彼のところは
ギリギリに決まるのですごく忙しいです。
来週のはじめに引越しなので慌しすぎて
山陰にいる息子は家を見に行く事が出来ないので
私達が動かないといけないので大変です。
何軒か回ったけど、もう暑くて暑くて倒れそうでした

でも何とか決まったけれど、また明日から息子の
所へ引越しの準備に
お嫁さんが出産のため、帰れないので代わりに
手伝いに行く事に

初日に行けなかった「日本沈没」をくたくたの中
見に行く事が出来ました
朝早く出て映画館で指定席を先に予約しました。
間に合わないといけないので最終で。
本当にいい映画でした。何回も涙しました
皆さん素晴らしい役者さんたちばかりで感動
しました。
剛君、本当に良かった素敵すぎます
コウさんとのラブシーン、今までに見たことのない
剛君だったのでドキドキしながら見ていました
あまりにも切なくて、そして美しいシーンでした

また絶対時間を作って行きます何回も何回も
見たい作品です。
私は阪神淡路大震災を経験したので、そういう場面は
胸が張り裂けそうでした・・・。
でもこの映画を見て考えさせられました。
自分にとっての大切な人をもっともっと想い、守っていけ
たらと思います。そんな気持ちになった「日本沈没」でした。

パンフレットも素敵でした

「キネマ旬報」書店で取り寄せしてたのがダメで
大きな書店でやっと買えました。この本も
とても見ごたえもあって、剛君が綺麗でした
誰が撮られたのかとお名前を見ちゃいました。

26時間TVは途中撮り忘れた所にもスマ達が出演
してたようで残念 女性をエスコート?
してくる所とそっくりさん?のところのようです。

でも浴衣姿の剛君が見れて良かった
いいなあ、剛君の浴衣。素敵やわー

最後スマ全員揃ったクイズも見れてホント
良かった。でもちょっと最後はくだぐだな終わりかた
だったかな。中居君粉だらけだったけど目は大丈夫
だったのかしら・・・
ランキングの時の中居君の剛君にしてあげた「よしよし」
の仕草が可愛かった。ナカツヨいいなあ
中居君、本当にご苦労様でした

「スマスマ」
昨日は満足でした。ビストロもコウさんにとっても
褒めてもらって、ご褒美のキスもしていただいて
剛君良かったね

「日本陥没」のコントも剛君しか出来ない?コントで
面白かったし、「くいのり」での
最後の木村君のオチに笑ってしまいました

歌も楽しかったですね 踊ってワイワイして
歌ってるスマ達はいい見ていてホント
楽しい
剛君ノリノリで女性とくっ付いてセクシーだったな

明日から少し留守にするので、録画をしっかり
チェックしていかなくては。私のことだからまた
録り忘れするんだろうな

息子のパソコン使えたら更新するつもりだけれど
使いこなせるかな?使い方は一緒なのに

向こうでも剛君の出ている番組、時間を作ってみる
つもりでいます。そうしないと寂しいから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (eikotakumasa)
2006-07-18 23:42:22
雨の中を お疲れ様でした



明日から 大変ね 疲れを出さないように!



息子さんが 近くなって お孫ちゃんの顔も



たびたび見れて 楽しみが ヒトツ増えましたね



帰ってから ホットしたら疲れが出るよ



お大事に! 
返信する
eikotakumasaさんへ (kanon)
2006-07-25 00:43:26
ただいま!やっと帰ってきました

孫の顔が見れる喜びで頑張って

手伝ってきました



剛君やスマ君達に元気を貰って

疲れを吹き飛ばしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。