風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「日本沈没」公開

2006年07月16日 | Weblog
いよいよ「日本沈没」が公開されました。
本当は初日に見に行きたかったけど
行く事が出来なくて残念

「スマステ」で吾郎ちゃんが「日本沈没」を
1位にしてくれました。すごく嬉しかった

今日ほど吾郎ちゃんの「月イチゴロー」が
気になったことはなかったです
同じ仲間ってことじゃなく、ちゃんと評価
してくれて、吾郎ちゃんありがとう

今日もこの時間になると疲れちゃって居眠り
主人に11時に起こしてって20分ほどウトウト
して、ハッとして起きたら11時5分過ぎ
もう起こしてって言ったのにとブツブツ。

それからはしっかり見ました。5分過ぎたのは
後で見ることにします。

中居君が電話してきたのにはビックリ慎吾ちゃんも
言ってたけど、剛君しゃべってよー。

だけど吾郎ちゃんがあんなにちゃんと見ていることに
本当に驚きました。

剛君、手を高く上げてガッツポーズ
剛君本当に良かったネ

「いいとも」金12の剛君回答「おーこまったなー。」って
生放送だから出ないときもあるって・・・
それはないでしょ剛君
でも回答の最後にちゃんと小さい○をつけてるのが
ちょっとした私のツボでした

金スペ特別企画
「緊急警告"日本沈没"起こってはいけない!」
阪神大震災を経験した私はとても他人事ではなく
興味深く見ました。「日本沈没」もきっと色々な想いで
見ることになると思います。

剛君手で家具を押さえるって言ってたのに「えー!」
あかんやんって突っ込んでました

色々な剛君人形があちこちで出演して、押しつぶされ
たりしてるのが可愛そうだったり可笑しかったり
とても複雑な気持ちでした

大塚さんが居られたからかも知れないけど、しっかりと
した司会進行だったような気がします。

「僕らの音楽」柴咲さん、樋口監督、大地さん
久保田さんととても楽しいトークでした
歌もとても素敵で感動しました

「サタデーウエイティングバー」
剛君は最後だったけど、小松左京さんのお話も
面白かったです。
剛君のラジオからの声、何時聞いても優しくて素敵
ここでも撮影裏話、秘話が聞けました。

それから柴咲さんの漢字、柴崎になってたのを昨日まで
気が付きませんでした
柴咲さん本当にごめんなさい

明日からまたすごく忙しい日々が始まります。
ブログも少し更新が途絶える日があるかなって思います。
主人が「○○が沈没せんようにな」だって
いたわっているのやら何なのか・・・。
ほんまですけどね

忙しくても剛君、SMAPにきっときっとコンサートで
会えると信じて頑張ろう

さあ明日は休みだけど早起きなので、26時間はHDDに
任せておやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れを 出さないようにネ (eikotakumasa)
2006-07-16 21:09:17
相変わらず 暑いですね



しばらくの間 忙しくなるとのこと 



休みながら してね 



体が 第一ですからね。



スマコンには 元気で 行きましょうね。



 
返信する
eikotakumasaさんへ (kanon)
2006-07-18 15:08:05
本当に暑い毎日です

まだ梅雨明けしてないのにもう

夏バテ状態です



ありがとうございますm(__)m

ぼちぼちやっていくつもりです。



コンサート、行ける事を信じて

スマ君達に会えるのを楽しみに

しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。