風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地デジ君♪

2008年06月03日 | Weblog
  また雨でしたね 今はもう上がったかな?
  梅雨入りしましたね。少し早い梅雨入りのようで
  これからまた1ヶ月以上の梅雨の時期。

  「スマスマ」
  昨日は剛君のコントはなかったけど「ビストロ」
  での「愛と死をみつめて」の写真のお話を聞く
  ことが出来ました。知っていた話もご本人から
  だと面白いです

  水谷さんがメンバーの呼び方を聞くときに
  剛君はなんて呼んでほしいのかなって思って
  たら、なんと「地デジ君」だって
  頑張ってるよね「地デジ大使」
  だって女子アナさんが何時からか言えなかった
  のにはビックリしたのを思い出しました
  最近は頻繁にCMも観るようになりました

  剛君、『豊さん』と呼ぶつもりが『ゆかちゃん』
  になっちゃって可笑しかった

  歌のゲストはマライヤキャリーさん。
  剛君は今回ダンスのとき後方にいることが
  多いので剛君を捜して見るのに必死でした

  舞台を観に行ったからかしら「瞼の母」のお稽古
  しながらダンスや歌も覚えてたんだなあって
  ふと考えて剛君は頑張ってるんだと思いました

  舞台の余韻がまだずっと残っていて剛君の渡世人
  や「おっかさん・・・」と言うあの時代の台詞
  回しなどが浮かんできます。
  
  今度舞台をするときは地方でも上演してくれたら
  いいなあって思います
  吾郎ちゃんの舞台のときのように

  もう6月なのに「コンサート」の話が聞こえて
  きません 今年は20周年だから絶対
  あると信じているけれど

  31日帰宅するとき名古屋からたくさんの人が乗車
  してきたとき、ポスターを持ってた人が多くて
  明らかにジャニーズのグループだと思ってたら
  嵐だったようですね。
  なんかとっても羨ましい気持ちになりました

  早く早く「幸せの青い封筒」が届きますように

  今日は「ぷっすま」の日。絵心ですね。
  画伯はどんな傑作な作品を披露してくれるかな
  また元気をもらえますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。