風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年01月18日 | Weblog
    最初ホコリが舞ってきたのかと思ってたら
    雪がちらちらと降ってました
    今朝は寒かったです。

    「いいとも」 『3Dキャラごはん』皆さん
    上手で可愛いタモさんでした
    幼稚園のお弁当思い出しました
    皆さんのように海苔を切って顔を作ったり
    結構楽しんで作ってたかな
    来週は日村さん、剛君のもあるといいなあ。
    剛君のべっぴんさんって言うの可笑しい
    
    『コレ知ってる』 は少しリニューアルして
    ました。スピリチュアル女子大生みたいな人
    最近多いですね。信じる信じないは別にして
    剛君のも聞きたかったかな
    
    『CUP』 剛君早かったけどひとりさん頑張って
    たけど脱げなかったですね。手によって違うん
    だろうなあ

    今日の衣装のスーツ、ちょっと兄貴っぽかった
    けどシュッとしてステキでした
    ピンクのシャツが可愛い感じで似合ってました
    髪もまた伸びたようですね。

    「ストスマ」 レポ読ませてもらったけど剛君は
    吾郎ちゃんの誕生日にマフラーを貰ったようで
    すね かわいいマフラーだとか。見たいです
   
    「ぷっすま」 『ロケ弁スターオーディション』
    渡部健さんと菜々緒さんがゲストで850円までの
    お弁当。剛君のヘリクツ王子には笑いました
    ナギスケは素で弁当業者さんは大変
    剛君、ホント美味しそうに食べますね

    風邪、なかなかしぶといです
    売薬では無理なのかなあ。もうちょっとしても
    良くならなかったらお医者さんへ行こうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2013-01-18 15:29:45
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
良い記事ですね
返信する
ya2012ruさん (kanon)
2013-01-19 14:40:24
ya2012ruさん、はじめまして。

ブログ、読んでくださって本当にありがとう
ございます
つたないブログですがまた寄ってくださいね
ya2012ruさんのコメント嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。