風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2013年01月16日 | Weblog
    関東は大雪で大変でしたね
    まだ今朝も凍ってたりしている所もあったりして
    るようでした。
    次男の住んでる横浜も13cmの積雪だったようです。
    Tは初めて見る雪にビックリしてたようです
    遊ばせたかったようですが風が強く断念。
    たくさんの人たちが怪我をされたようですね。
    慣れない雪、綺麗だけど大変ですね。

    「スマスマ」 スマレンジャーが可愛かった~
    剛君はカッコよく「Tパックオレははかん」とか
    言いながらもすぐ変わっちゃいました
    ゲストは・・・でしたが壇蜜さんはごくごく普通
    でちゃんと空気もよめてるし少し好感度
 
    『ドミノ』 私は花火と万華鏡に感動しました
    あの個数のドミノを頑張ってくれた人たち本当に
    お疲れ様でした。スマ達の挨拶良かったです

    新成人の企画、まさか放送するのって思って
    たら近日公開って。過ぎちゃったのに。いつな
    のか分からないけど楽しみに待っています

    時間がないから仕方ないけど歌も歌ってほし
    かったなあって思いました。

    剛君、韓国のTVの番組に出演するようだけど
    映像見れるといいなあ。というかどうなんだろ。

    14日の深夜から喉が痛くて風邪をひいたよう
    微熱が出てちょっとしんどいですね。
    平熱が35度ないので36度あるとグタ~
    私の周りのごみ箱はティッシュだらけ
    剛君も元旦に熱が出たようだけど、翌日には良く
    なったようで良かったです
    あのCDTVのときはしんどかったようですね。
    でも頑張ってパフォーマンス見せてくれたのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。