風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年08月16日 | Weblog
    「スマスマ」 OPから吾郎ちゃんが登場
    してたけど『同級生5』も剛君が司会で
    吾郎ちゃんは質問の席だったので剛君と
    絡みもなかったですね
    だけど剛君は吾郎ちゃんに話かけていて
    吾郎ちゃんの出演にとても嬉しそう

    『会いたいヒト』 もうそろそろ企画変えて
    くれたほうがいいかな
    剛君も新規にしてほしいな。
    結局来たのも吾郎ちゃんのは来ないし、福君
    のヒトだけだったし。

    『CUP』 優勝できて良かったね
    
    最後、吾郎ちゃんとのツーショットちょこっと
    しか映らなくて残念すぎました
    もうちょっと早く剛君カメラお願いします
    
    だけど今日もすっごく爽やか剛君でした

    今日も次男がTの写真をPCに送ってきてくれ
    ました その中の1枚がTにとっての「イイ顔」
    らしくて可笑し可愛くて 主人はむせるほど 
    笑っておりました 
    今日は剛君とTにココロ癒されました(ほこっ

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。