風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ズコーに浴衣姿♪

2013年08月13日 | Weblog
    「スマスマ」 浴衣姿の剛君イイ~
    すごーく似合っててイイ~
    綿菓子を口にくわえて踊る剛君が可愛すぎ
    あとむしゃむしゃって食べてました。
    あの浴衣の剛君のおっきい写真あると嬉しすぎる
    んやけどなあ Joyの剛君はホントかわいいわ

    『ビストロ』 水谷さん伊藤さんご夫妻楽しかった
    です。2人の答えが余りに合わなくて可笑しかった
    けど夫婦って案外そんな感じじゃないかな。
    剛君がいい問題を考えてましたね。
    剛君のズコーに伊藤さんがツボってて面白かった
    です 我が家でも流行らそうかなんて
    ミコとマコも思いだしました
    自分で水谷さんを呼んだの忘れてる剛君

    「ヘビスマ」や「僕音」「ぷっすま」録画してるの早く
    見なくてはと思いつつ、主人と2人だといつも録画を
    してた2時間ドラマ類を見てしまう。
    「ぷっすま」は主人は好きだけどまだ見てない。。。
   
    剛君、連ドラは今秋ないのかしら

                

    一昨日、昨日と京都に行ってきました。でも暑すぎて
    夏はしんど過ぎました もうヘロヘロ状態でした。
    でも京都に行くといつも行きたい「三十三間堂」で
    仏像様にココロがほっとできました。「京の七夕」は
    初めて行ったけどステキでした
    堀川通り、歩くのは大変でしたが。途中足が動かなく
    なったり、帰宅にはもう足の裏のお豆さんが痛くて
    外反母趾も・・・。涼しくなったら皮膚科と整形に
    行くようにします 何処が悪くてもダメですね。
    元気で毎日を過ごさなくては
    昨日は次男のお嫁ちゃんのYちゃんがTの写真をPC
    に送ってくれてホント嬉しい
    先日は長男の娘のKが電話に出ると言ってくれて
    おもちゃの犬の話と声まで聞かせてくれました
    何だかそんなことがとってもほっこりしてしまう
    私の夏の日々です 毎日暑いけどガンバロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。