風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

20年前のビデオの話(笑)

2017年05月10日 | Weblog
中居君の氷結のCM見ました
嬉しいもんやね

先週の仰天見ました。
ライブのときのホテルでの剛君の480
00円のビデオ話に慎吾ちゃんた中居君
のコンセント話に爆笑しました

でもあの彼女の病気、家族の愛情と
周りの優しさで凄く回復されて、本当
によかった
こららも少しずつでも良くなること
祈ってます!たくさんの人にこの病気が
認識されますように

今日はお風呂上がってから、傷口や足
全体とてもズキズキ痛いけど、こんな
ことに負けてられないですね

今日は吾郎ちゃんの話がでたよう
メンバーたいう言葉もでたようで
嬉しいなあ

さて剛君の夢をまれますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。